2012年9月10日月曜日

ダンジョン初挑戦


先日、ついに憧れのダンジョンに行くことができました。
しかも2箇所同時に。

まずLv40ダンジョン Caudecus's Manor。
皆さん初めてなのでStory Modeでの挑戦です。
難易度は低く、一度も全滅せずに1時間程度でクリア。

あまりにもあっさりとクリアしてしまったので、勢いでLv30ダンジョン Caudecus's Manor に突撃。
私が初挑戦の為、こちらもStory Modeです。

こちらはLv40と違いかなり大変。
特に大変だったのは、 3番目のボスRalenaとVassar。
岩を集め、それを1人がRalenaにぶつけて転ばしている間に、残りがVassarを倒す、という作戦を取ります。

ポイントは以下の3点。
・地面の白い(AoE)を踏まないようにすること。
・2つの円が重なると、大きなダメージを喰らうので、なるべく2人を引き離すこと。
・雑魚Mobを速やかに倒すこと。

私が不慣れなこともあり、ゾンビアタックを繰り返しながらなんとかクリアしました。
いずれはExplorable Modeでも挑戦してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿