2012年9月6日木曜日

キャラバン護衛が無報酬に


昨日は、日本のギルドに入れていただきました。
友人との2人ギルドと、掛け持ちです。
いずれは憧れのダンジョンにも行ってみたい。

メインのエンジニアはLv37になりました。
最近はWvWばかりやっています。
WvWでは、昨日?から、キャラバン護衛で報酬が貰えなくなりました。
あれはあれで、息抜きにちょうど良かったので、残念です。

話は変わりますが、Traitポイントでパッシブスキルが取れることに、今更気付きました。
どうもHot Join PvPで弱すぎる、と思ったら、そういうことだったようです。
WvWの待ち時間にでも、ビルドを考えてみたいと思います。
フルスキルでもあいかわらず最弱、ということにならないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿