2012年9月14日金曜日

Lv40ダンジョン Explorable Mode 挑戦


すぐ解除されましたが、なぜか、ブログがロックされました。
自動検出機能で、スパムブログ(アフィリエイトブログ)扱いされたようです。
右側のリンクが原因でしょうか?

話は変わりますが、先日、Lv40ダンジョンCaudecus's ManorのExplorable Modeに挑戦しました。
未確認ですが、最初の選択肢によって、行先が分岐するようです。
我々は、Search for the missing butler を選択しました。

Story Modeと違い、Explorable Modeはさすがに難易度が高い。
皆初挑戦で、途中まで4人だったこともあり、クリアした時には、装備はほとんど壊れていました。
時間はかかりますが、手探りでダンジョンを攻略していくのも、おもしろいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿