2012年8月31日金曜日

EngineerでKiting


Elementalistが、いつのまにか二刀流の殴り屋になってしまいました。
攻撃スキルは、Professionでなく、装備する武器で決まるようです。
杖をダガーに変えた為、遠隔スキルが使えなくなってしまったのです。
Rangedが活躍できるであろうこんな局面も、指をくわえて見ているしかありません。


軽く心が折れたので、銃火器のスペシャリスト、Engineerを作成してみました。
普段着風ですが、一応ミディアムアーマーです。


最新の装備。だいぶ垢抜けました。


こちらは潜入捜査の為に盗賊に変装した時の装備。
おしゃれ泥棒ですね。


StrafeでKitingできることに、昨日気付きました。
QEボタンのみでStrafe移動することで、真後ろの敵も、走りながら攻撃できます。
なおKitingとは、凧揚げのように、敵との距離を保ちながら、一方的に攻撃する、反則的な戦闘手法です。


エスコートのヤギを相手にKitingの練習をします。
周りもつられて殴りだしました(笑)。


練習の成果を試すときが来ました!
昨日までは倒せなかった、ベテランガードも、ソロで楽勝です!
こんなに強くて大丈夫?


そして実戦。
ひたすら走りながら撃つ、だけの単純な戦闘スタイルですが、非常に楽しい。
もうメインキャラはこいつで決まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿