2012年8月29日水曜日

ギルドウォーズ2 はじめました!


まずキャラクター作成。
Professionは、Ranged職が好きなので魔法使い風のElementalistを選択。
種族は無難にヒューマンにしました。


途中でいくつか質問されます。
スキップできる程度の質問なので、私は適当に答えました。


チュートリアルワールドに降り立つ。
画面右上のクエストのようなものがMy Storyです。
ぱっと見は普通のクエストに見えますが、1人用?なので、オフラインRPGのメインストーリーに近いのかも。
マップ上の緑のマークが目印です。



NPCに付いていくと、巨大なボスが出現!
My Storyは、演出も凝っていて、英語が苦手な私でも楽しめます。
私のような「クエスト嫌いのMMORPG好き」には最高のゲームかも!?


My Storyの他に、Renown HeartというPvEコンテンツもあります。
こちらは、複数のプレイヤーが協力して行なう、特定の場所で発生するイベントです。
マップ上のハートマークが目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿